生活自立相談支援窓口 はぎさぽーと
地域の施設・アクセス
西成区社会福祉協議会へのアクセス、地域の施設やふれあい活動場所を検索できます。
お知らせ
  • リクルート情報
  • 新着情報
2017年11月7日
老人福祉センターだより11月号掲載しました。
2017年10月17日
西成区地域包括支援センター常勤嘱託職員を募集します。
2017年10月17日
地域における居場所づくり支援事業助成(第2回)受付開始しました。
2017年10月3日
社会福祉にしなり第79号掲載しました。
2017年10月3日
老人福祉センターだより10月号掲載しました。
2017年9月28日
台風18号の災害情報を掲載しました。
2017年9月4日
老人福祉センターだより9月号掲載しました。
2017年8月31日
0
西成区地域包括支援センター常勤嘱託職員を募集します。
2017年8月3日
区社協助成金事業 受付開始しました。
2017年7月29日
老人福祉センターだより8月号掲載しました。
 
2017年7月26日
現況報告書、定款等掲載しました。
2017年7月25日
地域における居場所づくり支援事業助成 受付開始しました。
2017年7月25日
災害ボランティア情報掲載しました。
2017年7月14日
全国キャラバン・メイト連絡会よりオレンジリングについての重要なお知らせがあります。
2017年7月4日
老人福祉センターだより7月号掲載しました。
2017年7月1日
平成28年度事業報告、決算報告を掲載しました。
2017年6月23日
社会福祉にしなり第79号80号における委託業者の公募終了しました。
2017年6月6日
西成区社会福祉大会開催します。
2017年6月6日
老人福祉センターだより 更新しました。
2017年3月2日
老人福祉センターだより 更新しました。
2017年2月21日
採用情報 ありません。(募集は終了しました)
2017年2月6日
老人福祉センターだより更新しました
2017年2月2日
平成29年度赤い羽根共同募金記念バッジデザイン募集・公益財団法人中央競馬主社会福祉財団助成金申請について
2017年1月30日
「社会福祉にしなり」第78号を発行しました。
2017年1月30日
平成29年度 「福祉ボランティア活動応援資金」払出先の募集を開始します。(受付終了しました)
2017年1月23日
平成29年度善意銀行事業助成金申請受け付け開始します。(受付終了しました)
2017年1月12日
「認知症になってもずっといきいきと暮らすために」講演会を開催します
2017年1月4日
老人福祉センターだより更新しました
  • 福祉サービスについて知りたい
  • 子育て支援について知りたい
  • 地域の交流に参加したい
  • 寄付をしたい時には?
  • ボランティアに参加したい
  • 災害ボランティア情報
地域の福祉活動や区社協事業などの周知・報告のために広報紙を発行しています。PDFファイルでご覧いただけます。
社会福祉にしなり
広報誌「社会福祉にしなり」
各ご相談の窓口を一覧で掲載しております。当サイトに関する質問や感想などもお待ちしております。
  • 西成区まちづくりセンター
  • わが町にしなり子育てネット